先日受け取ったメッセージは、渾身の作品を作りなさい!!でした。

以前も同じメッセージが降りてきたのですが(アブダビに行く前)

今回は、ちっとも進まない魔法のペンについてでした。

私がミスをしてしまったところがどうにも気に入らなくて、

科学班(スーパー頭脳博士がおりましていつもワガママ聞いていただいております)にお

願いして治具を作ってもらっておりますが、

それをただ待っているのではなく、できるところを作りなさいということでした。

そして、当初予定していたデザインではなく、全く違うものが降りて来ました。

まさかの

「龍神様!御降臨!」

 

やっぱりそれ〜?!って感じですが・・・なかなか難しいし、世界的にもあまりないですな・・・

いや、デザインはありますよ・・・けど、そんな立体で龍乗せたらダメでしょ?!

みたいなデザインなんです。はい。

相当な気合と根性と神頼みが必要とされますが・・・それは昔の話・・

今はもっと軽やかな時代。

宇宙の流れに任せることにして

とにかく思いつくままにデザイン画も描かずに進めております。

なんと不思議なことに、ここはこうしてといろんなアイデアがどんどん湧き出て参りまして・・・

ガンガン進めておりました。

ところが突然WAXペンという道具が壊れてしまいまして・・・

渾身の作品を製作中なのに、中断せざるを得なくなりました。

ちょうど、龍神様のお顔の成形をするのに、どうにも目に入れる石がないと進まないので、探して参りました。

小さなマーキースカットやティアドロップは滅多にないので、出会った時に買っておくのが良いと思います。

やっとこさ見つけたので少し進めます。嬉しいな。

奇しくも、あのアブダビメンバーで展覧会をやる!と決まりました!

やはりこの動き!流れ!すごいものになるに違いない!と思っております。